老化をとめるテロメラーゼって何?

   

老化をとめるテロメラーゼとは?

染色体の先にあるテロメアという部分が、分裂のたびに減少し、通常なら50~60回を超えると細胞は、死んでいくそうです。

そのテロメアを伸ばすことで寿命が延びるという研究が30年以上前からアメリカでされてきました。そのテロメアを伸ばすのがテロメラーゼ酵素。

テロメラーゼ酵素を補えば、細胞分裂が活発になり老化を止めることが出来る???

すでに2009年に3人の医学博士がそれを発見したとしてノーベル生理学医学賞を取得しています。

そしてそれを具体的に製品開発として進めてきたのがビルアンドリュース博士です。早老症の方々がきっかけでテロメア研究と、テロメラーゼ酵素の発見の歴史的快挙に経っています。


ビル・アンドリュース博士【老化は、治療できる】

日本では、そのテロメラーゼの研究をしている徳島文理大学の三井教授もおられますが、まだ製品化には、追いついていません。

老化をとめるテロメーアーゼ 徳島文理大学三井教授

テロメアを伸ばすテロメラーゼの成分がTA65。

アメリカでは、ジュネスグローバル合同会社という会社がその特許成分を契約し、FINITIとして販売しています。

FINITI(フィニティ)の主成分であるTA65はビルアンドリュース博士が30年間かけて研究したヒトテロメラーゼ酵素です。

現在シエラサイエンス社がTA65の権利を持っています。

TA65はシエラサイエンス社→ゼロン社→ジュネスグローバル社へのOEM供給

なので、フィニティは、とんでもない究極のサプリメントなんですよ‼️


凄いです!😳 アメリカでは、別ブランドで 1ヶ月分で約65,000円で販売されているとか?日本では、FINITIは、個人輸入で手に入ります。

1ヵ月分 送料を含めて約27,000円です。継続的に飲むとかなりの若返りが期待できるんですよ。

現在、ビルアンドリュース博士は、新たにディファイタイム社のオーナーとして日々研究をしています。

ちなみに、TA65よりさらにランクアップしたテロメラーゼ誘導体であるTA818が既に完成しています。
何と😳‼️TA65の200〜300倍の効果が検証されました。製品化も目前です。
ジュネス社が扱うかは未定ですが、大変興味を示されていますよ😁

日本でもビルアンドリュース博士を定期的に呼んで講演会を企画しています。

ビルアンドリュース博士記念講演 時を止める男

これからは不老不死の時代???・

えらいことになりますね。FINITIにご興味のある方は、お問い合わせください。

購入のお手伝いをさせて頂けます

お問い合わせは、ベルナチュールまで

info@bel-nature.com

 

 

 

 - 幹細胞化粧品