驚きべき黒にんにくの体験事例-2

      2017/08/20

黒にんにくの体験事例-2

数々の事例をもつこだわりの黒にんにくの体験事例の続きです。(がんや難病の事例は、体験事例ー1にあります)

黒にんにくの研究では、脳へのアミノ酸の研究も進んでいます。神経伝達物質を出すと言われるアミノ酸を含む黒にんにくは、うつ病やアルツハイマーなどにも多いに期待が出来るといえます。

過去に障害者施設の園長が、潰瘍性胃腸炎がこの黒にんにくで改善したことがきっかけで自分の園児たちにも黒にんにくをテストしたデータがあります。

その中には、知的障害や機能障害の方がたくさんおられいろんな改善データが取れています。(また、随時お知らせします)

 

*個人の感想であり、効果効能を表すものではありません

・腸の働きが良くなった
・足のしびれが良くなった
・口内炎が出なくなった
・夜早く眠れるようになった
・杖なしで歩行可能に
・歯槽膿漏が起きにくくなった
・キズの治りが早い
・ドライアイの緩和
・腰のだる重さがなくなった
・吹き出物がでなくなった
・歯のスキがなくなった
・爪の伸びが早くなった
・シミが減ってきた
・肌にツヤが出てきた
・ふらつきがなくなった(自律神経)
・授乳中ですが、夜起きるのが楽になった
・ご飯の量が減った
・膠原病の神経痛が2週間ほどで消えた
・足のかかとがなめらかになった・・・などなど

◎夏バテ防止に強い味方です!56歳 女性 大阪市

これを食べ始めてから少々のことではバテなくなり、にんにくパワーってすごいなと思いました。
風邪を引いた時やひきそうな時も、多い目に食べたりすると次の日にはケロッとすぐ元気になります。
抵抗力をつけるには簡単でとても強い味方ができました。

◎朝起きが楽になりました!35歳 女性 大阪市

食べ始めてから4ヶ月、1日2〜4粒食べています。朝起きが苦手で、
いつも頭が重たい感じだったのに、毎日頭がすっきりして目覚めがとても良いです。
こんな経験は初めてです。

◎体の痛みがなくなりました!55歳 女性 大阪市

私の母(83歳)は1日3粒くらいを3ヶ月前から食べています。ひざやひじ、肩の痛みがひどかったのですが、
最近ほとんど痛みを感じなくなって、大変驚いています。

◎ひどい物忘れがなくなりました!60歳 男性 大阪市

一緒に同居している義理の母(80歳)が、物忘れがひどくボーっとしていたのに、1日3〜5粒の黒にんにくを食べ始めてから、最近、新聞を読みだし元気になって驚いています。わずか3週間後のことです。

販売代理店をしているのですが、小さいサイズを購入されたお客様から、ケガをした腕の痛みが急にとれたと驚いて、次の日には500gの商品を購入されました。

◎太らなくなりました!53歳 女性 大阪市

普通に食べていても太る体質なのに、これを食べ始めてから太らなくなって、
とっても喜んでいます。お腹もすっきりで、主人も生活習慣病予防と肥満予防の両方に良いと、大変喜んでいます。(エステサロン経営)

◎皮膚トラブルが改善しました!70歳 男性 大阪市

始めはもらったのがきっかけです。妻が食べ始めてわずか2週間程で、長い間の皮膚トラブルが改善したのに驚いて、すぐ購入しました。知り合いや親戚に教えてあげて大変喜ばれています。姉は、「他のサプリを全部やめてこれひとつにする!」などと言っております。

◎買い物が楽になりました!78歳 女性 兵庫県

心臓が悪く、駅までの買い物もつらい状態でしたが、1ヶ月ほど毎日2〜3粒食べていたら、
駅までの道のりもハーハー言っていたのがうそのように楽になり、それ以来手放せなくなりました。

黒にんにくの体験事例ー1

アミノ酸が細胞を作る!黒にんにくの開発秘話

黒にんにくの目次

スーパー醗酵黒にんにくはこちら

 - 黒にんにく