手のしわやシミが消えた?

      2017/04/14

この2週間前からルミネスシリーズのボディークリームを手の甲に塗ってマッサージしています。

するとしわが消えてきて・・・早い~~~っ

さすが幹細胞って改めて思いました。
普通は、しわが無くなるなんて考えられませんよね。せいぜい、乾燥を防げる程度です。

手の写真

私の手ですが 61歳の手に見えますか(笑)

年齢が高くなると手の甲のシワ少し気になってきますね。

商談などで女性とお話をしているとつい見てしまうのがその人の顔と手。

お顔はとても手入れされていてきれいにされています。
しかし ふと手に顔を近づけられたら、え?と思うことが・・あります。

40歳くらいならあんまり気にならないかもしれません?私もそうでしたから。
しかし、50歳、60歳となるとだんだん気になってきますね。あきらかにその差が出てくるんです。

ある70歳の女性・・健康食品を扱っておられるから、たしかにお年よりはるかに若いんです。でも手に関しては、かなり悩んでおられました。手の甲は、しわやシミだらけなんです。

人と会う仕事をされているのでどうしても書類にサインしてもらったりする際に、気になるそうです。

これからの高齢化社会・・若返りが出来る化粧品は、幹細胞しかないといっても過言ではないくらいです。

しわが伸びて若々しくなった自分・・・想像してみてくださいね。

そして細胞から若返らせるテロメラーゼ酵素入りサプリも出ています。

これは、輸入品。世界中で130カ国使われています。約500億円も売れているFINITI というサプリ。生殖機能まで元気にしてくれるんですよ。またご案内しますね。

幹細胞化粧品の選び方、
かならずヒト脂肪順化培養液エキス入りを使ってくださいね。

ヒトの脂肪から抽出したものでないと人間の幹細胞には届かないのです。
植物幹細胞、動物幹細胞といろいろと出ていますね。

▼幹細胞の情報サイト 【幹細胞化粧品は、3つある】
http://aminosan.org/stem-cells-3/

▼ヒト脂肪だからここまで出来る!
http://www.nature-rooibos.jp/luminesce.html

 

 - 幹細胞化粧品